ポチたま だいすけくん | maru-channel

maru-channel

千葉でRくんが保護したねこ【まるちゃん】。
縁あって北国・盛岡でお預かりして、家猫修業することに。

そしてめでたく、我が家の娘になりました♪
家族が増えてますますにぎやかなちょこぞう家です!

ポチたまの旅犬、だいすけくんが急逝されたそうです。
びっくりしました。


花巻に住んでいた頃、松本くんとだいすけくんが花巻祭りに立ち寄り
あさひ組の山車に乗ったことがあって、一緒に写真を撮らせてもらいました。


だいすけくん、可愛い子でしたよね。
愛嬌もあって、いつもハッピーな感じで…


ご冥福をお祈りいたします。

合掌。