缶詰めの一日。 | まる茶♪のお気楽日記

まる茶♪のお気楽日記

のんびりまったりのほほんと(^^)


今日は実家の父の手術の日でした。
狭心症のため、心臓のバイパス手術を受けたのです。
循環器の専門病院で受けることが出来たのは幸運でした。

無事、成功!

ICUに呼ばれた時はまだ麻酔が効いてる状態でしたが、顔色も良く、容体も安定してるということでした。

とりあえず一安心です(*^^*)

朝から10時間も病院、しかも救急や手術の患者の家族控室にいたので、さすがに疲れました(^_^;)

明日は寝坊が出来る日なので、ゆっくり寝ることにします。
そして午後からは、意識が戻ってるであろう父に会いに行ってきます。


iPhoneからの投稿