今日はお天気が良いので、

朝からカーテンや ベッドのお布団カバーなどを ジャンジャンお洗濯していました晴れ

いい気持ちルンルン

その間 もちろん1歳11ヶ月トゥーヤンクマ帽子ベビーの邪魔が入る入る爆笑

何をするにも 一人の時の3倍 時間がかかります。
もう、それは、諦めるしかないね照れ

そんなトゥーヤンクマ帽子ベビー、よくお喋りをするので、ずいぶん 会話が楽しめるようになりました。

クマ帽子ベビー ママー。トゥッ(トゥーヤン)くん、なんか たべたいなー、おもったの!

私:なに 食べたいのー?

クマ帽子ベビー あのー、ジェリー(ゼリー) とかー、おーにーぎーりー とかー。

私:ツルツルでいい~?

クマ帽子ベビー あのー、ちょと ちがう。おーにーぎーりー、いったっちょ!(言ったでしょ)


・・生意気ですウシシ

私:あのね~、ママね~、トゥーヤンのこと 大好きなんだよ。

クマ帽子ベビー へぇー、そーなんだぁー。

・・そっけない。

クマ帽子ベビー ママ~、トゥッくん、おっぱい ほしい、おもったの!

私:だーめーよ!

クマ帽子ベビー みるだけだーかーらー!

・・いや、嫌ですウシシ絶対 嘘だしウシシ

そんなこんなで、部屋の片付けは なかなか はかどりませんが、

毎日 おもしろいですルンルン