2015年も あとわずかで終わりますね。

今年 私に関わってくださった皆様 ありがとうございましたピンクハート


するする!と言いながら 結局 仕事復帰に至らなかった今年。

その分 子供との時間をガッツリ持つことができました。

二人boyクマ帽子ベビーが怪獣すぎて、

もぅ!一人になりたい!自分の時間がほしい!

と思うことが 多々、 多々 、多々ありましたが爆笑

子供の成長は あっという間。

ママ!ママ!と 言って うるさい位に まとわりついてくれているうちが花 なのかもしれませんガーベラ

一番近くで 子供の成長を見ていられることは、やっぱり幸せなことですね。

2015年 ありがとう♪

2016年は、

さらに 家族仲良く健康で、笑顔のあふれる年になりますように・・。

私もさらなるパワーアップをめざして、動き出してやります!!

皆様 良い年をお迎えくださいラブラブ