エイティboyが0歳の時から毎年 会いに行っている フィンランドから やって来るサンタクロースさんサンタ

もちろん今年も行くよね~ルンルン

年々 人が増えて、今では整理券をもらうのにも大行列です。
エイティboy、トゥーヤンクマ帽子ベビー 二人お揃いの クリスマスカラーコーデで行きましたよクリスマスベル
クマ帽子ベビーサンタさん、まだかなぁ・・・。

お昼寝をしなかった 1歳7ヶ月トゥーヤンクマ帽子ベビー

サンタさんと写真を撮れる16:30頃には目がトロントロン。
撮影後 サンタさんに クマ帽子ベビーバイバーイ!と手をブンブン振りながら 即 寝落ちしてました爆笑

二人ともboyクマ帽子ベビー満足だった様子口笛

サンタさんとの写真、いつまで撮れるかなぁ?

あとから見返しても 二人の成長がわかり 懐かしいほっこり

毎年 クリスマスのお楽しみになっています星

去年までの様子はこちら→