冬休み二日目の今日は、習い事の時間まで お友達と遊ぼう~ルンルン

まずはランチナイフとフォーク
1歳7ヶ月トゥーヤンクマ帽子ベビーが怪獣すぎて なかなか外食も大変なのですが、個室だったのでありがたいピンクハート
美味しくて満足した後は公園へルンルン

少し前まで、会えば小競り合いばかりしていた ちびっ子達も 今では仲良く遊んでる~アゲアゲ

少し成長したのかなウインク
しっかし トゥーヤンクマ帽子ベビー
コンビニ前にたむろする ちょっと怖いお兄ちゃんぽくない???

で、タイトルの一日早まった!!ですが
今日が冬至かと思ってたら 明日だったのね~笑い泣き

すでに ゆず湯には入ってしまったので
カボチャの煮物は明日にまわそうウシシ