昨日で、エイティboyの幼稚園の二学期も終了しました保育園
月日のたつのが早すぎて、気持ちが追い付いていない私ですがあせる

年末年始は、あわただしく過ぎていくので、有意義に過ごしたいものです。

昨日は午後から ドウシシャのセールに行き
180cmのクリスマスツリーを買い足しましたクリスマスツリー
こちら なんと!500円!!

昔ながらの組立式のツリーですが、
みんなでワイワイしながら組み立て 飾りつけるのも 楽しくて良かったルンルン

お得すぎ~アップ

クリスマスまで あと数日。
まだ楽しめますクリスマスツリー

さて、今日は何をしましょうかルンルン


大掃除しなさーーーい!!!爆笑爆笑爆笑