【10回目】KOSE”エイジングケア情報サイト”アンバサダー ブログテーマブログネタ:【10回目】KOSE”エイジングケア情報サイト”アンバサダー ブログテーマ 参加中

乾燥が気になるこの季節。

私が、お肌以上に かさつきの気になっている所が 唇。

唇って、意外と年齢が出やすいパーツじゃありませんか?

縦ジワが気になりだしたり なんとなく 輪郭がボヤけてきたり・・

その上 カサカサだったりしたら 悲しすぎる。

そこで、スペシャルリップケアを導入!

用意するものは、家にある  

ココナッツオイルと ハチミツ♪
☆エキストラバージンココナッツオイル☆
は、言わずと知れた 美容と健康の神!

脂肪の燃焼を手助けしてくれる 中鎖脂肪酸が含まれているので、ダイエットの味方でもあり

私は毎日 コーヒーに入れて飲んでいます♪

そして、抗菌作用のあるハチミツの中でも 特に

☆マヌカハニー☆ は、

抗酸化作用があり 肌を元気に甦らせてくれる効果があるんだとか♪

やり方はとても簡単!
① ココナッツオイルを ほんの少し取り 指で優しくなぞるようにして 唇に塗ります。

続いて
② マヌカハニーをスプーンの背に 少し乗せて、唇にチョンチョンと塗っていきます。

どちらも 食用なので、口に入っても 安心・安全。

甘くて、癒し効果もあり♪

そして、ラップで覆い 5分!

私は、可愛いリップケア用シートを見つけたので そちらを利用

ケア後は、唇が潤って、ふっくらします♪
唇のエイジングケアに最適です♪


▼「輝き続ける女性のためのエイジング情報サイト」
▼「誕生、45才からのエスプリーク エクラ」
▼「うるおいがハリ・弾力に変わる。アスタブラン」