今日は、エイティboyの幼稚園のクラスみんなとのクリスマス会でしたクリスマスツリー
園が終わってからの集まりなのに
クラスのほとんどのお友達が参加できるとは、嬉しいですねアゲアゲ

ママさん達の協力で、とても可愛らしいお部屋になりましたぁ~アップ

昨日のうちからバルーンを作ってくれたママ、ありがとう~ピンクハート
みんなでキャンディレイを作ってアゲアゲ
記念撮影をしたりアゲアゲ
ゲームをしたりアゲアゲ

おやつを食べたりアゲアゲ
熱気ムンムンルンルン
自由にお遊び時間も ちびっ子達 大盛り上がりルンルン

エイティboyもとても楽しかったようで、
まともな写真が一枚もありません~爆笑

それほど テンションが上がっていたということでグッド!


気づけば2学期もあと2日。

幼稚園のお友達と過ごす時間も 残り少なくなって来たと思うと 淋しい限りですが。

まだまだ楽しい思い出をたくさん作ろうねラブラブ