バランスケアのネスノファンサイト参加中

冬の間 ついつい油断してしまいがちだった 日焼け対策。

そろそろ紫外線の強い時期になるので、しっかりケアをしなければビックリマーク

先日ひらめき電球

歌舞伎座の目の前にオープンした

『ぐんまちゃん家』

で行われていたイベントにお邪魔してきました音譜



群馬県のマスコット、ゆるキャラの
"ぐんまちゃん"がお出迎え~ニコニコ


4月23日に
自然派スキンケアブランドの「ネスノ」と

"ぐんまちゃん"のコラボの日焼け止めが、発売されたとのことひらめき電球

とっても気になる商品ですビックリマーク



"ぐんまちゃん"もしっかり日焼け対策してますね音譜



パッケージも可愛いドキドキ

こちらは、

ひらめき電球紫外線吸収材フリー
ひらめき電球オイルフリー
ひらめき電球界面活性剤フリー
ひらめき電球シリコンフリー

と とことんお肌に優しくつくられているんですってアップ

石鹸だけで落とすことができるというのも魅力的キラキラ



においもなく スーッとのびるので、

メイクの前に顔につけても
手につけても気にならないあげ

なにより 大人だけでなく

よりデリケートなお肌の子供にも
安心して使えるのが嬉しいですね音譜

紫外線によって、
シミ・シワ、癌が起こるというのは、医学的にも解明されている事実ひらめき電球

大人は大人自身が、

子供に対しては、親が責任をもって
紫外線対策をしなければ!ですねビックリマーク

早速親子で使わせていただいてます♪♪♪




サングラスはやりすぎぃ~にひひ






ぐんまちゃん日焼け止め