インク・コンシェルジュファンサイト参加中



機械ものにあまり詳しくない私ですがあせる

それでも 仕事の原稿や ひらめき電球
エイティboyの無料ダウンロードできる知育ドリルとかひらめき電球

プリンタの出番も多くなってきました。



気づくとヒカリ3号
わぁ~あせるインクがなくなるぅ~あせる

そんな時に ちょうど 互換インクカートリッジをお試しさせていただけることになりました音譜



グッドタイミング~グッド!



ただひらめき電球

互換インクって、本当に安心して使えるの?
なんか不具合がおきたりしない?

機械に弱いだけに不安で、今まで使えなかったのですが。

まったく心配ご無用でしたぁアップ

特に変わりなくスーイスイあげ



今や エイティboyの迷路などをプリントするのが、日課になっています音譜


純正のものより お値段かなりお得なのに なんら変わりがなく使えるのだものあげ

こちらを選ばない理由はないよね?

これからもお世話になりますビックリマーク

さてひらめき電球

これから新郎新婦さんとの打ち合わせ結婚式

行ってきま~す電車


【エプソン インク】IC4CL6165