生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中



新郎新婦さん結婚式とのお打ち合わせのあとベル

赤坂へGО地下鉄


15時からの遅いランチを 生パスタ専門店 

赤坂パストディオ さんでいただきましたパスタ


赤坂駅A2出口を出てすぐ!という好立地音譜

お仕事帰りやデート、赤坂ACTシアターでの観劇の前後などに行っても良いですねチョキ


店内は、オープンキッチンになっていて、コンパクトながら カジュアルな落ち着いた雰囲気キラキラ

お腹ぺこぺこだったので、3000円のコース×2名をオーダー。


メニューは

ナイフとフォーク前菜

ナイフとフォークサラダ

ナイフとフォークバゲット(ガーリックor明太子orプレーン)

ナイフとフォークスープ(トマトorクリーム)

ナイフとフォークお好みのパスタ

ナイフとフォークデザート

ナイフとフォークコーヒーor紅茶

となっています。


前菜は、生ハム・サーモン・エビのウニのせ


う~んアゲアゲ赤ワインに合いますねワイン


バゲットやスープは、せっかくなので2種類頼んで二人でシェアひらめき電球


ガーリックトースト・明太子トースト、重すぎず美味しくペロリブタ




私は、クリームスープがお気に入りグッド!

サラッとしたスープだけれどコクがあり 野菜もたっぷり入っていて、このスープとパンだけでもいい感じ~ニコニコ



パスタは、種類がたくさんで、さんざん迷ったけれど

明太子ソースのものと トマトソースのものをチョイス音譜(名前忘れた~あせる)





生パスタは、細麺でもちもち音譜

ただ明太子ソースは、味がうすく感じたかな?

次は、クリームソースを食べてみたいなぁひらめき電球




デザートは3種類のプレートで、ピンクのは、桜のシャーベットだった・・と思うラブラブ!

美味しかったです音譜


それにしても すごいボリュームビックリマーク

またまたお腹パンパンになって、帰宅しましたとさニコニコ


ご馳走様でしたブタ


赤坂パストディオ