セルディアのファンサイトファンサイト参加中


最近のお肌の乾燥ったら ひどくない!?

水分補給しても すぐにカラカラ パリパリ、お肌がこわばっている感じ汗

疲れも顔に出やすくなり なんだかくすんでいるの汗


これは、ちょっと 真剣に お肌をケアしなければ!!


オススメいただいたのは


セルディア モイストエッセンス



ひらめき電球シミ・くすみの気になる人

ひらめき電球しわ・たるみの気になる人

ひらめき電球乾燥肌の人

ひらめき電球既存のビタミンC製品で、乾燥を感じる人


って、全部私に当てはまる~ビックリマーク

まさに 今の私に必要な美容液だわ!!



毎日HAPPY♪  MCでちびっこ怪獣のママ

洗顔のあとに1プッシュずつ お肌にのせていきます。

透明のサラッ!としたテクスチャーで、香りはほとんどなし。


皮膚科・形成外科の医師達の共同開発である ドクターズコスメなので、お肌にも安心ですね音譜


主な成分の一つである ビタミンCには、


キラキラお肌をワントーン明るくするブライトニング効果


キラキラ紫外線による肌のコラーゲン減少を抑える作用

キラキラコラーゲン産生を促す作用


と 嬉しい効果がるのだとかアップ


使い続けているうちに こわばっていたお肌が、ふっくらやわらかく上げ上げ

心なしか 明るいお肌になってきたような上げ上げ



5年後、10年後の肌未来を見つめてキラキラ


アラフォーの今 しっかりケアしないで、いつやるの!?

今でしょう!!


てなわけで、私の悪あがき美容生活は、まだまだ続くのであります。。。


セルディア モイストエッセンス お気に入り~ラブラブ!




フレッド・オンライン・ショッピングサイト

毎日HAPPY♪  MCでちびっこ怪獣のママ