【キレイ学】ファンサイトファンサイト参加中



今年に入ってから毎朝体重を計っています。

ぎょえ~~~ブタブタブタ

とっても大変な数値ビックリマーク

エイティboyを出産してから特に 自分の体型維持に関する努力を怠っていた私あせる

今年こそは、頑張る!!と誓ったのでしたグー

そこで、今回私がお試しさせていただいたのは、コチラこれ↓



酵素ドリンクの 『BELLEZZA』


話題の酵素は、種類がたくさんありますが、こちらは、

ひらめき電球管理栄養士さんが監修
ひらめき電球無添加
ひらめき電球80種類もの植物エキスパワー
ひらめき電球女性に不足しがちな 鉄・カルシウム・ビタミンが配合

と こだわり抜かれたもので、
効果に期待が持てますニコニコ


酵素って、もともと体の中にあるものらしいのですが、加齢にともない
段々減ってくるんですってビックリマーク

だから 代謝が悪くなって、痩せにくくなってしまうのね叫び

これは、積極的に取り入れなければ!!

この日は、昼・夜をBELLEZZAに置き換えましたチョキ



グラスに入れてみると ほんの少しとろみがあるような?
茶色っぽい色。

お味はいかに!?




氷を入れて飲みましたが、
プルーンのような?黒糖のような?お味。

飲みやすかったですよ音譜

これなら飲めるあげ

ただそれほど満腹感はなく
やっぱり お腹はすきますよねぇブタ

主婦の辛いところは、自分は食べなくても 家族のご飯は作らなければならないことひらめき電球

うっかり食べそうになったぁブタ

そして、翌朝体重を計ってみると

なんとビックリマーク

前日より-1Kg!! でしたラブラブ!

よっしゃーグッド!

一回飲みきりサイズの瓶なので、持ち運びもOK音譜

私は毎週土曜日、
仕事でランチを食べる暇がないことが多いので、

そういう日に このBELLEZZAでファスティングして、定期的にデトックスをしようかなぁ?


今年こそは、スッキリ美魔女を目指すのだぁアップ

                  管理栄養士監修★Bellezza酵素ドリンク!手軽にダイエット!