モニプラさんより


オアシスコーヒーさんの 『きれいなコーヒー』をいただきましたコーヒー





きれいなコーヒーって!?



毎日HAPPY♪  MCでちびっこ怪獣のママ




実は、輸入したてのコーヒー豆は、ホコリや不純物で汚れているんですって!!


コーヒーの香りは好きだけれど 冷めたときに なんだかホコリっぽい感じがするのは、

この汚れによるものなんだとかひらめき電球



これを 特許技術で、きれいに洗浄したのが、


きれいなコーヒーってわけ音譜


早速 飲んでみましょう~アゲアゲ



ドリップバッグなので、一人分入れるのに楽々~ニコニコ



なんだか のどごし すっきりひらめき電球

変な渋みが、喉に残らないのは、きれいなコーヒーだから?


しかも キレイなコーヒーは、冷めても美味しいってアップ


家にいて、家事をしながら 飲んでいるうちに コーヒーが冷めて、

美味しくなくなって、ポイ!なんてことは、しょっちゅうだけれど


これなら 最後まで美味しく飲めます~チョキ



お歳暮などで、コーヒーを贈る方もいらっしゃるけれど 


それなら この『きれいなコーヒー』 が良いかもですねぇ音譜




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中