昔から イライラしていると
カルシウムが足りないんじゃない!?

などと言われたけれど

あれって、本当なのかな?

最近 やることはいっぱいなのに
3歳の珍獣boyがいると

なかなか思うように ことが進まなくてイライラDASH!


そんな時タイミング良く

モニプラさんで

『原料屋のカルシウム』に当選しましたおんぷ




謎の白い粉~!?

添加物を含まない 良質のカルシウムで、微粉末なので、
安心して、お料理や飲み物に使えるので便利グッド! 


まずは、基本からきらきら!!


お味噌汁に入れてみましたよおんぷ


ご飯を炊くときにもあげ


アイスオレにもあげ


大好きなスーラータン麺やあげ


パスタソースにもあげ


珍しいものは、口にしない慎重派のエイティboyも美味しいおんぷってニコニコ




無味無臭なので、
お料理の味や見た目が変わることなく
カルシウム摂取できるのが嬉しいLOVE


アラフォーの私だけでなく

育ち盛りのエイティboyにも

大黒柱のたもっちゃんだんなにも

健康でいてもらわなきゃですもんねひらめき電球


家族の健康のため しばらく
カルシウム摂取強化月間としますチョキ

  



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中