モニプラさんで当選しまして、

生パスタ専門店の『パスタデュオ』
に行って来ましたおんぷ 

親子でパスタ好きなので嬉しいハート


生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中



訪れたのは、銀座店ナポリタン

新橋駅銀座口出口を出て、コリドー街に入ると

赤いテントのお店を発見目



ランチのピークは、行列ができるらしいけど 13時過ぎての入店だったので、少し落ち着いていました音譜

奥にテーブル席が2席。
手前にカウンター席が9席ほどの
コンパクトな店内ですが、

洋楽が流れていて、ゆったりとした雰囲気が漂っていましたよあげ


エイティboyが頼んだのは、
カルボナーラナポリタン




私は、
トマトとモッツァレラチーズナポリタン




に +380円で、サラダ・ドリンク・バゲット・ジェラートのつく

スペシャルセットをチョイス音譜




パスタは、細めのスパゲティひらめき電球




これが、コシがありとてもモチモチなので、ソースが麺によくからんで、
美味しいニコニコ


カルボナーラは、半熟卵がのっていて、まろやかあげ




エイティboyも 「おいしいねー!」

とモリモリ食べていましたよチョキ

私は、にんにくも入っているような
こくのあるトマトソースが好きなんだけれど こちらのは、

サラッ!とした 甘めのソース。
でも これがまた パスタをペロリと食べられちゃう秘訣になってるのかしらねひらめき電球


にんにくが入っていると

仕事中だと 臭いを気にして選べないしあせる
ちびっこと一緒だと シェアできないから選べないけれどあせる

このトマトソースなら いつでも食べられますねグッド!

食後は、エイティboyにも

ジェラートをサービスしてくださいましたおんぷ




美味しくいただきましたラブラブ!

お隣に座っていた女性が食べていた
タリアテッレも ものすごく美味しそうだったのでアップ

また 食べに行きます音譜


パストディオナポリタン http://www.pastodio.co.jp/Access.html