『CSI:科学捜査班 シーズン7』 サンプルDVD | 姫まる日記

『CSI:科学捜査班 シーズン7』 サンプルDVD

角川映画株式会社 さんから

全米視聴率No.1ドラマ『CSI:科学捜査班 シーズン7』の

サンプルDVDを頂きました。
『CSI:科学捜査班 シーズン7』5月29日(金)発売予定!


今回のサンプルDVDでは第7シーズンの

第1話 「奈落の底へ・前編」
第7話 「宣戦布告」が収録されていました


始めて『CSI』シリーズを見たんですが、

結構面白かったです♪*

でも夢中になって見ていたら2話とも途中で終了・・・

そう、これはサンプル。。。


『CSI:科学捜査班 シーズン7』

第1話~4話までのDVD BOXは 5/29リリース&レンタル開始!!

第5話~8話までのDVD BOXは 6/26リリース&レンタル開始!!


『Xファイル』、『24』が好きな私

『CSI』もレンタルしてみよっかな~


モニプラ さん、角川映画株式会社 さんありがとうございました。


角川映画ファンブロガーサイトに参加中