★WITH★ | ★Prince”Marty”★

★WITH★

新宿御苑の近くにあるCAFEに行ってまいりましたキラキラ




キラキラWITH キラキラ





行ってみたい場所の一つで、HPもわんこに優しそうな印象で


魅力的だったのでワクワクしながら向かいましたо(ж>▽<)y ☆





私は☆ハンバーグランチセット☆




SN3D0196.jpg


SN3D0198.jpg





SN3D0200.jpg




パパさんは、カルボナーラ☆




SN3D0199.jpg






お味は。。。。。



ノーコメントとさせて下さい(;´▽`A``





王子は、おりこうさんにしてましたよWハート



SN3D0197.jpg




なんだか、残念だったのは、


スタッフの方の愛想が悪かった事ですムカムカ




HPを見るかぎり、カフェマナーに関しても


きっちり書かれてあったり、


わんこが過ごしやすいCAFEなんだな~という印象だったので


驚いてしまいましたためいき




王子が、尻尾フリフリして見つめてても


スタッフの方は一切見向きもして下さらず。。。





おかげで、王子しょぼ~んとなって


寝ちゃいました涙









SN3D0201.jpg




なんだか、期待して行ったCAFEだっただけに、


    とっても残念だったな~溜め息




でも、久しぶりにパパさんと3人で


CAFEでランチ出来たので、



スタッフの方の対応に関しては遠くの方においといてっっっ


という感じに割り切って、


楽しんできましたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ