完治!!! | マーチン角屋の日記。

マーチン角屋の日記。

漫画家・マーチン角屋のブログです。

歯医者  「じゃぁ、角屋さん。今日で終わりですので 
     後は半年ごとに定期検診に来て下さい。」

俺    「え?終わりですか?」


と言うワケで歯の治療が総て終了しました。
自分の勘違いで8本の虫歯があると思っていたら、
結局、3本だけだった様です。

勘違いしていたのは
銀歯が少しズレてたり
昔、詰めた部分を直した方がいいけど別に直さなくても大丈夫的な
歯を含めての8本だった様です。



んで、今度は人間ドックだ!

重大な病気が発覚する前に
3大なんたら終身保険に入っておくパターンも
アリかな・・・!?


う~む・・・また忙しくなりそうだ・・・。