お久しぶりで〜っす! | Martha my dear

Martha my dear

いろいろ綴ってま〜す。

訪問いただきありがとうございま~すありがとう

最近、IGにウツツを抜かしているのでブログがご無沙汰になってしまっている今日この頃
お久しぶりのUPでございます...。

しかも、最近ネタの写真が少ないためブイ~ンっとタイムマシ~ンのGW記事笑



そう...あの日はとても珍しい『環水平アーク』が観測された日でございました。

きれいでしたネ~



GWまっただ中で、渋滞も予想されながらも、行ってみたかった『天空のドッグラン』に
行ってきましたの~車


ご一緒頂きましたのは~



akn今回もご一緒ありがとう~


そして、





若干、ランチに時間がかかり、マーサはおネムモードぶーぶー

何とか腹ごしらえができ、いざランランへ!!







ランは2つのエリアに分かれていて、なかなか良い感じに貸切状態~


普段あまり走らないリタも、満喫してました。



そして、更にもう1つ行ってみたかった所...

等身大くらいの大きさの恐竜がいる『森林公園』

恐竜好きの私としてはワンズよりテンション上がりまくり~こそこそおんぷ
恐竜好きなわりには名前忘れたって所は内緒の方向で~笑う


恐竜の他に、動物もいます。




交通渋滞は仕方ない時期で大変だったけど、楽しかったよ~手





最後まで読んでくれてありがとうございました~!こそこそ

また来てねakn