マメルリハ 空くん 痔持ちインコおちりに萌えるコンテスト??

 

ホントは、私・・鳥好き。野鳥の会に入りたいとずっと思ってる。ウインク

野鳥の研究者の方の論文の編集もあるので、オガサワラノスリの

研究者の方に個人的に講義してもらったときはわくわくニコッ音譜音譜

 

野鳥の写真はなかなか撮れないから

鳥撮りサンたちのブログを見て喜んでいる日常 日の丸

 

・・でも、あるんです。北海道の小樽で、ちびっこの撮ったおちりが!!!マメルリハ 空くん 痔持ちインコ

 

・・でも忘れてたんです。

1枚の画像の容量が大きすぎてUPできない。びっくりびっくり

北海道から帰ったときもそれであきらめたんだった。

 

ガーン はぁ。。。コンテストのために課金かぁ。

でも、このおちり・・応募したい!!!!ラブラブラブ

 

 

 

どうでしょう?このおちりニコッニコッニコッニコッニコッ音譜音譜

 

え?

これのために課金した?

・・とか言わないでくださいね。ぼけー

 

 

あたしのおちりさっ

 

 

 

苫小牧で撮ったけどいまいちなおちり

あ、ぼけてるんだこれwww

なにとってんのよ!

と・・怒られそうだった・・・。

 

 

鳥撮りさんへの道は厳しい・・・・・。ぼけー

 

追記:

コンテスト主催者から

「えー!課金⁈画像のサイズ下げれば大丈夫かと思います!^_^;
でももう手遅れ^_^;
課金までして、、、ありがとうございます!^o^」

 

と、メッセいただきました。

 

いや、わかってるんですよ。できないおばさんじゃないんで。

「ペイント」使って加工すりゃー簡単にできるけど

 

めんどくさい。そんなことやってられない。えー?

チーン怠惰なおばさんなんですわ。

課金は1ヶ月できりますしニヤリ  すべて「おちり」のためです(爆)ウインク