ピンク☆ピッチャー☆リラックマ | *Happiness Diary*

*Happiness Diary*

主人と息子の3人暮らし。
2010年1月生まれの息子の成長記録・私の好きなお買い物の事など綴っていきたいと思っています。

キッチン雑貨でも、特に好きなのがピンクのもの
ル・クルーゼやアフタヌーンティーで、ピンクが出る度にチェックしていた程好きで
食器棚の半分はピンクの食器が占めている状態です

収納場所ももう無いので最近は、必要な物以外は見ないようにしているのですが・・・
久しぶりに出会ってしまいました

リボン ピンクのピッチャー

*Happiness Diary*-2012082219530002.jpg

かわいい~
今はガラス素材を使っていて、子供達がいる時はプラスチックの方が安全なので探していたけど
なかなか気に入るものがなかったのでコレはほんとに嬉しい

そして、ピンクで惹かれたものがもう一つ・・・

リボン リラックマソフせん

*Happiness Diary*-2012082215300001.jpg

この前違う柄を買ってまだあるのに、この色に惹かれて買ってしまいました

新しいデザインなのかな
しばらくリピ買いする気がします



ランキングに参加しています。
↓ポチしてもらえると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
今日も遊びに来て頂いてありがとうございますキラキラ