アイドリング!!!28号の石田佳蓮さんをお招きして、最新写真集『17 SEVENTEEN』(ワニブックス)発売記念の握手会を2014年2月15日(土)書泉グランデ、翌16日(日)書泉ブックタワーで2日間にわたり開催しました。



この衣装に「おおっ!」と驚かれた方もいらっしゃると思いますが、2ショットポスター撮影(20冊購入特典)の方しかご覧いただけなかった貴重な「ウェディング風ドレス」姿のカレンさんです。!!
会場にいた全員が息をのむ美しさでした目

初日の書泉グランデ会場は、前日の大雪による影響が心配されましたが、ファンのみなさん万障を繰り合わせて大勢ご参加いただきました!

マスコミ関係者による取材のあと、予定通りイベントがスタート。

2ショットチェキ、お客様の私物にサイン、生手形、動画撮影、特別ミニ写真集、サイン入り色校、バレンタインチョコレート等々、豪華特典が満載のスペシャルなイベントでした音譜

特に、「2ショットポスター撮影」(20冊購入特典)では「ウェディング風ドレス」で2ショット撮影という、ファンの方には夢のような企画も実現ラブラブ



2日間にわたり、ファンの方とのアットホームで楽しい時間を過ごしていただきました。

石田佳蓮さん、ありがとうございました!


◇◆◇◆◇ サイン本販売のお知らせ ◆◇◆◇◆

石田佳蓮さんの直筆サイン入り写真集『17 SEVENTEEN』は書泉グランデBF、書泉ブックタワー9Fで2月22日(土)より販売いたします。数に限りがございますのでお早めにお求めください。


◇◆◇◆◇ メルマガ読者プレゼント ◆◇◆◇◆

書泉メルマガ会員(アイドル)限定で、アンケートに答えていただいた方に抽選で1名様に「石田佳蓮さん直筆サイン入りチェキ」をプレゼントします。応募締切:3月31日(月)



応募方法は毎週金曜発行のメルマガでご案内します!みなさまのご登録お待ちしております。
※メルマガの登録方法は下記をご覧下さい。(登録無料)


◇◆◇◆◇ 商品情報 ◆◇◆◇◆



タイトル:石田佳蓮写真集『17 SEVENTEEN』
定価:3,000円+税
発売:ワニブックス

◇◆◇◆◇担当からのお知らせ◆◇◆◇◆

YOUTUBEにて、アイドルイベントのレポート・コメントなど、ここでしかみれない映像を配信中!
ぜひチェンネル登録をお願いします!
SHOSEN CHANNEL

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

登録無料!! 書泉メールマガジン
毎週金曜に好評配信中!

新着情報、来週入荷予定の商品情報、サイン本情報、イベント情報、各担当者のコラム、会員限定の抽選プレゼントなど、アイドルに関するお得な情報をメールで配信して行きます!

<登録方法>

 1. 下のQRコードにアクセス
   ↓
 2. 画面内の【入会する】ボタンをクリックして空メールを送信
   ↓
 3. 書泉からの返信メールを受信
   ↓
 4. 返信メール内に記載されたアドレスより会員情報を入力
   ↓
 5. 完了

$書泉イベント担当のブログ
※登録用URL http://posh.jp/smm/entry

【アイドル】は毎週金曜配信予定です。
※配信時間は15:00頃を予定しております。

<不定期配信>
サイン本販売・話題書の緊急入荷・イベント開催決定などお得な情報は決定次第緊急配信します!!

注意事項
●機種によっては、登録できない場合がございます。
●ドメイン受信指定をされているお客様は@posh.jpをご指定下さい。
●登録は無料ですが、サイト操作やメール送受信における通信費・パケット料金はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

書泉のホームページがリニューアルオープンしました!
イベント情報はこちら

今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。