現役高校生アイドルの水城るなさんをお招きして、「オールアバウトポーズ #001 school girls ver.」発売記念の握手会を、2013年5月11日(土)12時より書泉グランデで開催しました。


グランデには初めてお越しいただきました。

制服姿がかわいい!


書泉イベント担当のブログ


あいにくの雨模様でしたが、ファンの方にお集まりいただいて楽しいイベントとなりました。

イベント終了後にお店用にサイン色紙をいただきまして、ただいま店頭に飾ってあります!



書泉イベント担当のブログ


書泉イベント担当のブログ



ただいま、書泉グランデBF、書泉ブックタワー9Fでサイン本販売中なのですが、

なんとビックリマーク1冊お買い上げにつきサイン入りチェキ1枚をプレゼント!

ぜひこの機会にお宝チェキをゲットしてください。(数量限定です)

通販ページ(アイドルe倶楽部)はこちらから


水城るなさん、ありがとうございました!


書泉イベント担当のブログ