「仮面ライダーフォーゼ」野座間友子役でおなじみ!志保さんをお招きして、ファースト写真集「志保」(ワニブックス)発売記念の握手会を、8月26日(日)13時より書泉グランデで開催いたしました。


当たり前ですが、役柄とは違って、

とっても綺麗でチャーミングな方でした。


書泉イベント担当のブログ

本日は「仮面ライダーフォーゼ」最終回の放送と重なりまして、

当日券をお求めになる方が非常に多かったですね。

みなさん、第一声は「今朝の放送見たよ~」という感じでした。


普段とは違い、女性ファンやお子様連れの方が多く、

特に女性には熱心なファンの方が多くいらっしゃって、

感極まって泣き出してしまう方や、、

ファンレターやプレゼントを沢山渡されていました。



お店用にサイン色紙とサインハンカチなどをいただきました。


書泉イベント担当のブログ


サイン入り写真集をいただきましたので、

近々店頭(書泉グランデ、書泉ブックタワー)&通販にて販売予定でございます。

アイドルe倶楽部、ツイッターでチェックをお願いします。


志保さん、本日はありがとうございました!