"しょこたん"こと、中川翔子さんをお招きしまして、写真集「ギザ10」(講談社)発売記念の握手会を、6月10日(日)13時より書泉ブックマートにて開催いたしました。

$書泉イベント担当のブログ

かわいいワンピースでのご登場でした!

沢山の報道陣による囲み取材のあと、
2000人近いファンとの握手会がスタート。

若い女性のファンが圧倒的に多かったのですが、
お子様連れ、カップル、コスプレ等、
様々な年齢層のファンの方が集まり、
大変な賑わいとなりまして、
書泉グランデの歴史に残る一日となりました!

$書泉イベント担当のブログ
$書泉イベント担当のブログ

しょこたんがご自身のブログで予告されていた通り、
一人ひとりに想いを込めて握手されていたので、
感極まって泣きながら出てくる方が多くてこちらも熱くなりました(涙)

参加人数が多いため、お一人あたりの時間が短くなってしまったのですが、「意外と話せましたよ」との感想も多く聞かれました。

19時に無事終了しましたが、途中休憩をあまり取らずに
貪欲な姿勢はさすがしょこたん!と脱帽でした。


会場までの階段には、週刊少年マガジン様のご協力で
10年間を振り返る写真展示を行っておりました。

$書泉イベント担当のブログ

過去に書泉で開催した中川翔子さんの写真も一緒に
展示。お客様の中には過去に当店でご参加いただいた方も多くいらっしゃいました。

書泉イベント担当のブログ
書泉イベント担当のブログ

会場内のスタッフには、写真集「ギザ10」を
編集された方に手伝っていただいたり、
カメラマンの方もいらっしゃったんですよ。


書泉名物のサインハンカチをいただきました!

$書泉イベント担当のブログ

お店にサイン色紙もいただきました!!
店頭に飾りますのでぜひ足をお運びください。

$書泉イベント担当のブログ

写真集『ギザ10」は店頭でも沢山在庫を確保して販売しております!

※現在は書泉ブックマート地下1階で販売しておりますが、
近日中にアイドルコーナーが書泉グランデ地下1階に移転します。
今後はイベント会場とアイドルフロアが同じ建物内になりまして、
イベントへのご参加やお買い物が大変便利になります。
引き続きよろしくお願いします。

今回のイベントではファンの皆様がマナーを守っていただいたため、
大変スムーズなイベントの進行ができました。
心よりお礼申し上げます。
                    

中川翔子さん、長時間にわたりお疲れさまでした!

10周年の記念イベントを書泉で開催させていただけたことに
店員一同ギザ感謝しております。

ありがとうございました!