であってまだ2ヶ月なんだけど結婚の話が出てるぐっさんとわたし。
二人の気持ちはかたまってるんだけどね。でも、具体的に動くとなると別。
当面は別々。たぶん2年は別暮らしだね。

オーストラリアで暮らすのが目的なら、ぐっさんのことは渡りに船、なんだけどね。
私とぐっさんにとって。二人の今後のためには、それはやめとこっていうことになってる。
わたしが自分のやりたいことを押さえて、今の気持ちを優先して予定を変えて、ぐっさんと一緒に過ごしても、最初はよくてもあとがね、という二人の意見が一致してる。2年間はしっかり勉学に励みたい。将来につなげるためにも。

ときどき、2年は長いなと思うけどね。スカイプがあればどうにかなりますかね。

特に来年はぐっさんとの距離が遠くなる。飛行機でないといけない距離。うう、さみしい。
しかも、忙しくてたぶん2ヶ月に一回会えたらいいとこだろう。


ぐっさん。しゃべりだしたらわたしよりおしゃべりだもんね。高校生がみそうなドラマとかみてるし。料理も好きだし。なんだか女の子みたいなぐっさん、ありがと。
ぐっさん、またカレー作って~!