いきなり急進展ですみません。

なんの前触れもなく訪れた幸せ。ぐっさん。今回はこの人だという感覚がはっきりあるので、進むところまで進みそうなんだけど。
それでも、ぐっさんもわたしもすでに二人あわせて100年近く生きているため、いろんなものがくっついてます。
まずぐっさん。バツイチ。子供二人。親は印度。
わたし、親は日本。言葉の壁あり。まだこれから学生をやる。

二人だけよいというわけにはいかないので、みんなが納得できるように進められたら理想なんだけど。そうは簡単には行きません。

3つの国にまたがって家族がいるからね。
でもぐっさんすてきです。
あえてよかった。みつけてくれてありがとう。

時間をかけて育みましょうかね。