徹子の部屋にCharさんが♪ | Marshall Museum 田布施町へ移転しました。

Marshall Museum 田布施町へ移転しました。

Marshall Museum Japan5月3日(土)ついに田布施(たぶせ)町でリニューアルオープンいたしました。ただいま先着70名様にスラッシュのクリーアーファイルを進呈中!残り僅かです。お急ぎください。

先日は「徹子の部屋」にChar(竹中尚人)さんが出演されていましたね♪Charさんはまさに私のバンド人生を開始した1976年にさっそうとデビューされました。以来憧れのミュージシャンです!これは昨年岩国でのコンサートの終演後にお会いして記念撮影をしました。一緒に連れて行った私の息子と娘にも優しく声をかけてくださいました。親子で応援しています。「竹同士よろしく~!」と握手してくださったのでした!

竹谷和彦
char