デビュー!! |      Il fait bon    -KRUHN-

デビュー!!

お友だちが初めて出した手作り市に行きましたぁ。
おめでとー!
船堀にあるCHOCHOさんという雑貨屋さん。
そこのとってもかわいいステキなオーナーさんは、友だちが紹介してくれてたお友だち。
その時に一緒にいた友だちが、今回の手づくり市に出すコトになって、、、
分かりにくいけどにひひ
とにかくみんなが繋がって、色んなコトが起こってる。
それがすごくうれしーなラブラブ
photo:01


photo:02


photo:03


お店のそとでは小さなカフェを開いてました。
ふだんはCHOCHOさんの2Fでお茶ができるそうニコニコ
小さなお子さんが一緒にいました。

子どもがいても、なんでもやってみる!ってそういうのが大好きクラッカー
オーナーさんも、手づくり市に出した2人の友だちも、みんなママだけどやりたいコトやってる。
ステキだなラブラブ!




iPhoneからの投稿