サンプル |      Il fait bon    -KRUHN-

サンプル

GREEN GREENさんの新作コースターのサンプル

ほとんど落書きみたいな鉛筆で書いた企画書みたいのにひひを送って見ていただきました。

OKをいただいて更に試作ニコニコそれがコレ↓↓

     Il fait bon    -KRUHN--20100117010035.jpg

文字の色はダークブラウンに決まったけど、、
ダークブラウンっていってもいろいろあって。

最後まで候補に残った2色を試しずり。

さらに、コースターにしてから洗濯した時の縮み具合を見るためにお洗濯波

今回の素材は麻100%だから結構縮みました。

だから最初から洗いをかけることにニコニコ

それから、ダークブラウンの色。どっちにしよう??

って見てるんだけど、やっぱりどっちもいい音符

なんか、、
     Il fait bon    -KRUHN--20100117012225.jpg
こんな風に2色並べるのがかわいいかも!?

最初はGREEN GREEN って1つだけ入れるつもりだったけど、思わぬ発見かもしれないです目ひらめき電球

でもまだチョット迷い中。。。

そんな時は、次の日にまた見ると違った目で見れるんだニコニコ

それを3日くらい続けるとやっと!どっちがいいか、わたしの中で決まります。

もう何日かながめておきまーすパー