衝動買い |      Il fait bon    -KRUHN-

衝動買い

ウチの近くのユザワヤに布とアクリル絵の具の買い出しに。

朝からヨガをやって気持ちがよかったので、チョット遠いけど自転車でいきました音符

ユザワヤのとなりのショッピングモールをチラッと見たら、、、

気になってた北欧のアウトドアブランドだと思うんだけど
     Il fait bon    -KRUHN--20100115153014.jpg

これ、なんて読むのかなにひひ

この前横浜で初。
かわいいなーって思って、カタログもらってて。
そしたらこんな近くにあったんだーって初めてしってついみちゃいましたドキドキ

そして、ついつい試着、ついつい買っちゃったニコニコ
     Il fait bon    -KRUHN--20100115152132.jpg

ウールのかわいいグリーンの靴。

あったかくてスッポリ包んでくれる、やさしいかんじが気に入りました。
はきごこち、はまりますニコニコ

¥もパタゴニアより安くてお手ごろ。

今年初の衝動買いでしたパー