のんびり、、 |      Il fait bon    -KRUHN-

のんびり、、

「世界ふれあい街歩き」のスペシャルをちゃんと録画しておきました。

ゆっくり、今見てます。
でも、頭の中はフル回転台風
新しいデザインのイメージを膨らませたくてニコニコ

やっぱり!ヨーロッパの街並みがとってもスキニコニコニコニコニコニコ

看板、お店の作り、車、みんな何かが浮かぶきっかけになる。

ほかには、、アジアも。屋台のお店の作りや、壁の色、服のデザインや色も楽しい。

今日いちばんツボだったのはトルコの街並み。

パン屋さんがかわいかった。

あと、、バンクーバーのフローティングハウス。

水に浮かぶ船室みたいなコンパクトな家でよかったなードキドキ


ほかに、イメージ膨らませるアイテムは

これまで集めてきてる本やカタログ。
     Il fait bon    -KRUHN--20100104222509.jpg

いろいろ広げて、映像見て、浮かんだイメージをどんどん書いて、、

勉強ですニコニコ