『タクティクスオウガ』アゼルスタンが仲間入り | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

PSPソフト
『タクティクスオウガ』

だいぶん前に、カチュアを仲間にしていたんですけど

ゲームヲタクの脳内補完-20101215190530.jpg

その前に、クリアしておかなきゃならないイベントがあったのに気付き

やり直していたので、今頃カチュアが仲間入りしました。

最初選択ミスして、カチュアが自殺してしまったんですけど


「姉さんを愛している!」

「姉さんと離れたくない!」


正直、どっちも選びたくねぇ…。
(=_=;)
こんな性格の悪い女、どうでもいい…。


いや、私だけじゃない!!
たぶん、みんなそう思ってるはずだ!!
(`・ω・´)


カチュアを仲間にした後で、海賊の墓場でアゼルスタンが仲間入りしましたよ。

ゲームヲタクの脳内補完-20101220104415.jpg


しかし、初めてのクラスはレベルが下がった状態になる為

レベルが低くて銃を装備できず、せっかくの銃が宝の持ち腐れ。


早くレベルを上げて、銃を使えるようにしておきたいなあ~。

それまでは、アゼルスタンはただのお荷物だ!