羊毛フェルト 第2章 - 第1段! | 『マルスの大冒険!!』

『マルスの大冒険!!』

愛犬と一緒に
♪楽しいお出かけブログ♪




昨日は羊毛教室!


昨日から
とうとうしっぽフリフリ大型犬に挑戦!












photo:02



『ゴールデンレトリバー』









やっぱり
大きいと大変ですね!






photo:04





今まで作ってたのが
超~ミニチュアに見える!






今までは
ほぼ1日で仕上げてたのが



大型犬は
土台だけで
1日終わってしまいました!






お隣の大先輩は
只今、アフガンを作っておりますが

これがまた
超~ロングで
一回り大きそうで

めちゃくちゃかっこいいラブラブ

けど、作るの大変そうあせる

(笑)









今回はここまで





photo:01






左から
ママ、先生、姉ね

作品!?





その前日に
『UFOに誘拐された…』って
TVにこんな宇宙人出てきたぞ!

って感じの仕上がり…

(笑)



ここから
可愛いゴールデンになるのかな?





あれ?
ママのお友達は
ラブラドールじゃなかったっけ?





ゴールデンになるのか?
ラブラドールになるのか?


運命の別れ道~!

(笑)









教室が終わると
今日は先生から





photo:03



『箱入り海鮮おこわ』

の差し入れ
いただきました!



1枚の笹の葉を
器用に編んだプレゼント箱の中に
エビや貝柱などの
海鮮がたくさん入ったおこわ




と~っても美味しかった!

ごちそうさまでした!

m(._.)m







さて、本題の大型犬は
来月かな~?
年越えるかな~?




次回も楽しみです!

ラブラブ[みんな:01]チョキ



iPhoneからの投稿