モニプラ【ジメジメ季節の必需品!除菌消臭ができる話題の“AP水”で安心ペットケア!!】 | 『マルスの大冒険!!』

『マルスの大冒険!!』

愛犬と一緒に
♪楽しいお出かけブログ♪

ワンちゃん、ネコちゃんの
耳のジクジクや、目やにケア、
赤くなった足の裏のケアにも。

もちろん
におい消しやケージのお掃除などに、
ペット以外にも用途はたくさん!

  
そのほか、
手洗いやうがい
お皿・ふきんの洗浄や床掃除、
水虫対策など

幅広くお使いいただけます!






●AP水って何?

食塩水を電気で分解して得られる
「除菌・洗浄」を目的とした
電解水*です。

*電解水:薄い食塩水を電気分解してできる中性の水

有効成分は低濃度高活性の
次亜塩素酸を主体として
一般細菌やパルボウィルス、
MRSA、緑膿菌などに対して
優れた除菌効果を発揮します。


消臭効果があるので、
ワンちゃん・ネコちゃんの
耳や口腔内の
臭いを減らすこともできます。

またおしっこの後や
お散歩の後の足拭き、
肛門腺しぼりの後等にも
ご使用いただいております。


さらに使用後は
食塩水に戻りますので
環境にも優しく
ご安心してご使用いただけます。







●ペットに対してどう使えばいいの?

【ご使用方法の例】
※○○mlは1回の使用量の目安です。






●危険ではないの?

中性水だから安心・安全!
高い除菌・消臭効果を保っているのに原料は「食塩」と「水」だけ。
だから、塩素系漂白剤よりも
刺激臭も少なく
手肌に優しい(水道水レベル)。
ペットやお子様が舐めても安全です。





▼AP水について詳しくはこちら
http://apsui.com/

▼10リットルAP水(業務用)のショッピングはこちら
http://apsui.com/shopping




気になる人は
是非!是非!応募してみて!
[みんな:01]チョキ



ジメジメ季節の必需品!除菌消臭ができる話題の“AP水”で安心ペットケア!!









photo:01



エマさんの
この真っ赤っかな
涙やけ!


今度こそ
治るかな~?






でもワンフー食べて
少しマシになってるのかな?
[みんな:02]





iPhoneからの投稿