*Oct.31* | 新潟市北区豊栄にあるバターフィールド豊栄店 食育推奨、地産地消のお店。新潟野菜が主役のパ スタ多数!

新潟市北区豊栄にあるバターフィールド豊栄店 食育推奨、地産地消のお店。新潟野菜が主役のパ スタ多数!

新潟市 北区にあるBUTTER FIELD's (バターフィールド)豊栄店
新潟野菜が主役のパスタ!

trick or treat!

金曜日担当の菅井です*


*ブログ読者さま限定クーポン*

こちらの画面を提示し 『ブログ見たよ~╰(*´︶`*)╯♡』 とお伝えください。

すると…

さっぱりおいしく 『ブラッドオレンジジュース』または 『トロピカルマンゴーオレ』 プレゼントです*

1画面に付きおひとりさまおひとつ 他サービス、他券併用不可ですので ご了承ください。

*****

今日は待ちに待ったハロウィンですね♪
みなさま、お菓子の準備は
できていますか?o(^o^)o

バターフィールドでも
ご用意してます!


去年と変わりまして、
今年はかぼちゃのチョコクッキーです!

見た目も楽しめる
可愛いお菓子ですよ(*^^*)


もちろん先週から始まった
新メニューのパスタもおすすめです!

まだ食べていない方は
ぜひお試しくださいませ(^^)


今日は秋晴れで
素敵な1日になりそうですね*


みなさまのご来店心より
お待ちしております*


*バターフィールド豊栄店*

住所*新潟市北区石動1-17-1
時間*1 1時~21時30分(LO*21時)
電話*025-388-1333