こんにちは。

先日かなり遅めの夏休み?で北海道に行って来ました雪だるま

初日は富良野→美瑛をドライブ。

大自然が作り出すアートは最高ですきらきら
$MARS THE SALON Blog-ジェットコースター



二日目は今回のメイン!動物園ぞう

旭山動物園の魅力は…

動物の特徴的な行動を見せる展示方法のため、動物たちが自然体でイキイキしているところです。

人間の目線も計算されており、とても迫力があります。

$MARS THE SALON Blog-あざらし
あざらし

$MARS THE SALON Blog-ほっきょくぐま
ほっきょくぐま(もぐもぐタイム)

$MARS THE SALON Blog-ぺんぎん
ぺんぎん

$MARS THE SALON Blog-チンパンジー
オラウータン

$MARS THE SALON Blog-レッサーパンダ
レッサーパンダ

この他にも沢山の動物たちを間近で観察することが出来ました。

動物大好きハートハートハート



最終日は札幌巡り。

北海道の2泊3日はかなり短かったです。

美味しいものも沢山食べましたaya

今度はラベンダーの季節に是非行ってみたいです。

海藤さんに次ぎ、mars土産に白い恋人を買って帰りました。

ありがとうニコちゃん北海道

ネイリスト:小室りんご