あかん・・・


赤帽子の2頭はいい位置にはいましたけど、最後は期待できず、残り200mでハズレを覚悟しました・・・


抜け→△→☆


で、馬券はかすりもせず。 (ノ_-。)


まぁ、久しぶりでいきなり枠連とは言え当たるのも、私らしくないので、まぁいっか ヘ(゚∀゚*)ノ


さて、次は小波乱を期待します (-_☆)



【新潟10R 月岡温泉特別】 芝1600m


○メイショウシオギリ

○サクラネクスト

△ヤマタケディガー

△フサイチオフトラ


ワイドで、○2頭からのフォーメーション、5点買いです。


ワールドコンパスはこないだの豊栄特別でいらん2着に来やがった馬なので買いません。斤量重くなってるし。


同じく、58とか57.5とか57の人気馬は買いたくないので、その辺を外すとこんなことになってしまいましたあせる



【札幌9R キーンランドカップ】 芝1200m


○トウカイミステリー

○ジェイケイセラヴィ

△ビービーガルダン

△ワンカラット

△ピサノパテック


こっちは馬連で、○2頭からのフォーメーション、7点買いです。

人気のビービー、ローゲレ、ワンカラの3頭から1・2着が出たら、諦めます。(^-^)



札幌8Rは、1分30秒を切れませんでしたね・・・

人気馬も負けて、なんかこの組は良くない気もしますけど、2歳馬は分かりません ヘ(゚∀゚*)ノ