京都のプレミアム、地方出身のウチパクさんを軸にすべきだったんですねぇ・・・


②スズカサンバは買ってましたが、期待の⑧ロードアリエスが4着ではどうしようもなかった・・・


審議があったので、⑩が降着になってくれたら・・・ ってわずかな期待を持ってましたが、ダメでした (ノ_-。)


ってか、スズカサンバと⑨マチカネカミカゼを買った理由の一つにアグネスタキオン産駒だったことがあったんですが、もう一頭いましたね・・・


しかも、「ゴールデン」プレミアムで、「ゴールデン」ガッツとわ・・・


縁起馬券も少々買う身としては見逃しはデカかった・・・


もっと言うと、金曜夜に、プロ野球のパ・リーグでこの時期にしては珍しいトレードがありました。


オリックスの金沢投手と、ソフトバンクの荒金外野手・金子内野手の1対2のトレード。


みんな何故か名前に金の字が入ってるのが気になってて、金がなにか時事ネタをもたらしてくれるのでは・・・と思っていたら、京都の最終でやらかしてくれましたね。ヘ(゚∀゚*)ノ


天皇賞のゴールデンメインが一瞬頭をよぎりましたが、力的にムリだと思ったので、すっかり忘れてました σ(^_^;)


こーゆーのは、忘れて後から気がつくんですよね。



桜花賞デーに続いての大敗です (´_`。)


ちょっと競馬ちんをなめてきてましたね。


反省します。


金額も言わないようにします。


諭吉さんとか英世さんとか調子こいてました。


NHKマイルカップで逆襲しなくてわ!! メラメラ