お稽古サロン「プリフラ・スタジオ アンジェリカ」の松田えりかです。

岐阜都ホテルでのカルチャーレッスン。
今回は、ポーセラーツ講座でペアグラスを作っていただきました♪

夏に向けてポーセラーツ初体験の方々も、好きな絵柄を上手に組み合わせて素敵なオリジナルグラスを作製。

{4BDB3CC2-A81C-4B9F-93DE-4B2769B9BE85}

慣れた方や、既にポーセラーツのインストラクターの資格を取得されている方は、個性を生かしてサクサクと次の工程へ。

{C1F7219C-CAD5-45DD-9C21-A2647B9FEC59}

使った転写紙は、ホワイトとマットゴールド、ブライトゴールドとピンクのライン。

黄色や緑は色がわかるように着色されているだけで、焼成すると綺麗なホワイトとゴールドになります。

{AA093CF9-0815-48FA-BA82-ED1285B57230}

カルチャーでは、色んな講座がありますのでそちらもどうぞ(^^)

{758223CB-6661-40CC-BD94-7166CE294860}

レッスン後は、かいらん亭で和食ランチ😆
話に花が咲きました✨✨✨🌹
{598CABB6-CE70-4A7B-9F3E-7DC0944226BB}


焼成前ですが、こんな感じです。
焼き上がりを楽しみにしていて下さいね!

{27E5465F-CCE2-45FD-A397-22CDE9922D2B}

ご参加された皆様、ありがとうございました。
次回は何かな。
そちらもお楽しみに(^-^)

TIARA FLOWER DESIGNERS本校
「プリフラ・スタジオ アンジェリカ」の松田えりかでした。