何もないはずがない!藤本さきこさんの出版イベントに行ってきました♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

藤本さきこさん、
初出版記念イベント&パーティー
行ってきました。





{8FCFB9E9-F43F-44A2-A7AA-8160B46B644D}


セミナーでは
さきこさんが、地元八戸のパワーを
とっても大事にしているお話をしてくれました。

{1B595E28-3E11-4E19-A65C-D01CE7FE29BC}


都会が上。という設定がないんですって!




私も
秋田在住だからと言って、出来ないことはない
って共感し、セミナーに参加しました


が、


お話を聞きながら
『私は、まだまだ都会と田舎は違う』って
思っているんだなぁって気づきました



まず、私がよく言いがちな、
『こっちは(地元は)何もない!』って言葉!



さきこさんが
何もないって本当ですか?って
おっしゃっるとおり、



『確かに!
何もないはずが無い!』って
気づきました



実際、首都圏にあるような
ショップは無いです(または少ない。)
アミューズメントパークも無い(少ない)
電車や飛行機の本数も限られる!


でも、明らかにみたら
人が多い場所(都会)にはない
快適もあります!



空間のゆとりも
時間のゆったりさも
自然のパワーも
贅沢な景色も♡


地元にしかない快適が
いっぱいあるんです♡


だから
どこにいてもやりたいことをやっていく!
土地のエネルギーを感じながら循環させる!
地域格差はない!


自分の勇気のなさや、パワーの出し惜しみを
環境(田舎)のせいにすることもできるけど、
地元ごと潤うような、そんな存在で
ありたいなって思います♡




{8817A065-8B87-4C83-ADD4-C07EEDAE75D4}


小原綾子さんや【設定変更×ご自愛】の
仙台継続セミナー仲間とも会えて
とっても嬉しかったし、また刺激を貰いました。


{7CBCE8B2-C027-4E46-BEE9-58773216FF51}

綾子さんの『青い紙♡』
ホロスコープのマグカップの可愛いのも
ゲットしましたよ♡


{A1641C7C-6971-43E9-B06F-CAF11D4D63CA}

美欲マイスターのむっちゃんこと武藤みゆきさん♡

{EAADA5BB-96AE-43F0-89C9-A75E16A4D9F1}

八戸のエステティシャン仲間
Yufla(ユフラ)吉田寛子さん♡

{0BED4B08-29C4-4281-BB2C-95DD84397D09}
ヴィーナスパンティのきん みょんすぎさん♡
似顔絵を描いてくれた太田絵里子さん♡

{2FADF460-78DD-401E-B8FE-D9FCD2F53EBA}

似顔絵スタンプは3種類
作ってもらってあります♡
また追加したいなぁ(^^)



八戸の帰りは、盛岡にも寄り道してきました。

{5D3EFAE5-706D-4C71-8104-E1530E26F132}


どこでも行きたいところは行ける♡
会いたい人にも会える♡
欲しいものは手に入る♡
そんな設定にしておいて良かった


 


大好きでいっぱいの人生に♡

現在3月の個別セッションを募集中です