サビない女になる♡美のミネラル “ケイ素” | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

美容と健康を叶える優れもの紹介 


マリーにある、

化粧水のようなボトルの液体は


美のミネラル『ケイ素』です

 

 

 


ケイ素はクリスタル(水晶)を

 

 

 

作っている元素でもあり
ミネラルたっぷりなのです。
 
 
 
これを知った時、
自然界のパワーを
取り込めるのかー♡
きゅんきゅんしました(o^^o)
 

通常、水晶はいくら細かく砕いて摂取しても
体内に吸収することはできません。
(水に溶けないのです


そこで吸収できるように作り出されたものを
水溶性ケイ素といいます 
 


サビない女になろう♡
宝石赤ケイソグランプロ
200ml  10000円(税別)




実験しました↓
 
 
水にヘアピンを入れると、数時間で
サビますが、(↓黒キャップ)
{962FDFE9-465A-4975-9410-636316E5D6DD}
 
白キャップ↑のみ、ケイ素を10滴入りは
8ヶ月経ってもサビていません。
 
 
 

ケイ素は元々カラダに存在していますが、
不足してくると

 動脈硬化の促進
皮膚のたるみ
爪の割れ・脱毛
ガンに対する抵抗力の低下
アトピー性皮膚炎

などの症状をきたします。


つまり、
人間の生命維持に必要不可欠な成分なんです



飲み方は簡単。
普段の食事やお水に何滴かいれるだけ。
 
 
飲み過ぎたとしても、排泄されるので
安心して取り入れてくださいね。




加齢とともに減少してしまう
必須栄養素“ケイ素”を補充して
サビない女になろう


配送も可能♡

発送サービスご利用の際は
ケイ素注文と入力してくださいませ!
めぇる  問い合わせフォーム (24時間OK)