出張のお供に | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

おはようございます!
今日大阪入りです


ひとりの旅先で何があるか
分からないから(地震とか)


非常食になるものをバックにいれておけ!」
音のなるものも持っておけ!」


いざとなったら自分の身は自分で守れ!


と危機管理能力が高い
元自衛官の旦那と




さっそく食べる私にひひ



ちなみに、甘いものを食べるときは
「あー美味しいっラブラブラブ


と幸せを噛み締めて頂きます!



「体に悪いよなー」
「カロリー高いから太るなぁ」
「また食べ過ぎてしまった、私駄目だなー(゜ロ゜;」



と思って食べると、
本当にそうなります!



せっかく好きなものを食べるのに
罪悪感いっぱいでは
もったいないわら



でも、不思議ラブラブ
満足できるので量が減ります




今日の教訓
非常食に好みのお菓子は向かないにひひ



では、行ってきます(^^)