【ビフォーアフター】骨格美矯正ボディ&フェイシャル | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

【骨格美矯正 ビフォーアフター】

キラキラ  施術されたお客様のビフォーアフターをご紹介します キラキラ

王冠1骨格美矯正ボディ


全身矯正(美容整体)で、筋肉、骨格のゆがみを矯正し、ボディメイクで美しいラインを引き出します。

【120分コース 1回】
ビフォー→アフター

施術前は前傾姿勢だった背中が、まっすぐに整っています。

(背面の変化)

肩甲骨の位置が整い、背中の幅も変化しました。

【120分コース 1回】
ビフォー→アフター

ウェストのくびれがはっきりして、下がっていた右肩が揃い、肩甲骨の位置も変わりました。

【120分コース 2回】
ビフォー→アフター

腕のたるみがスッキリし、ウエスト(特に下腹部)、太ももの張り出しも変化しています。

【120分コース 2回】
ビフォー→アフター(2回目)

背中の幅が狭く、肩のラインが美しくなりました。腰回りのお肉もスッキリしました。

(横向き)
ビフォー→アフター(2回目)




矢印 ビフォーアフターをもっと見る
矢印 メニュー&料金はコチラ


王冠1骨格美矯正6回集中コース




このコースではサロンでの施術だけでなく、ホームケアも同時進行していただきます。

ビフォー(初回)→アフター(6回目)

体重   -2キロ
体脂肪  -4.3%
体年齢  -4才


体重は2キロ減です!
体重以上に見た目に変化が出るのが、骨格美矯正6回コースの魅力!

矢印
ビフォーアフターをもっと見る
矢印 6回集中コースの詳細はコチラ


王冠1骨格美矯正フェイシャル


骨盤調整と頭蓋骨調整をしてからお顔のトリートメントをします。
マッサージ後は、リフトアップしたお顔を形状記憶させるためのパックをします。

【70分 3回 (50代 主婦)】
ビフォー → アフター(3回目)

目の周りのくぼみ、たるみが無くりました。
法令線、口の周りの影が減りました。
眉間のシワが薄くなりました。
ベース型のお顔がたまご型になっています。

【70分 2回】
ビフォー → アフター(2回目)

むくみがとれて顔全体シャープになりました。
目元が引きあがって目力がアップしています。
自然に口角が上がっています。

【70分 1回 (30代 会社員)】
ビフォー → アフター


全体的に引き締まり、頬も上がりました。
眉毛の高さと目の大きさも揃っています。

矢印 ビフォーアフターをもっと見る
矢印 メニュー&料金はコチラ