今日の朝ごはん。

photo:01


納豆・鮭ハラミの塩焼き・ほうれん草のおひたし・お味噌汁。

予定通りです。

献立があると悩まなくていいから便利です。

今日の晩ごはんも自分のブログを見て準備してます。笑

無駄な食材も出なくて節約にもなる!

献立をたてる素晴らしさに気付いてしまった…♪( ´▽`)

一週間分の献立をたててまとめ買い。

よく見掛ける節約術ですが、やってみると納得☆

ただ、献立をたてることが大変なんですけどね…(^_^;)



【期間限定】 「無添加みそ」食べ比べモニター大募集!お子様の食育にも最適♪

無添加で国産の味噌、普段から使っていますが、特に美味しいと感じることもありませんでした。

でも小さな子供が居るので、無添加で国産というところはやっぱり譲れず仕方なく使っています。

今まさに味噌変えたいな、と思っていたところなので、食いついちゃいました★

今使っている味噌と是非食べ比べてみたいです!

【期間限定】 「無添加みそ」の食べ比べモニター募集!



頑張れ!のクリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村