今朝、電気代のお知らせがポストに入っていました。

恐る恐る見てみると…

photo:01


6,885円でした★

良かった…

というのも、先月がバカ高くて!

なんと14,692円でした…ヽ(;▽;)ノ

思い当たるのがパネルヒーター。

娘ちゃんがいるので石油ヒーターではなくパネルヒーターの方をメインで使っていたんです。

でも先月の電気代を見て、よくよく考えてみるといつも使っているモードが1000W!

これだ( ;´Д`)

パネルヒーターは便利ですが、こうも電気代が高いとは…。

仕方なくメインを石油ヒーターに変えました。

電気代が半分になり一安心★

娘ちゃんも言えば分かるから大丈夫そうです!

寧ろ「ピッしてきて(^ ^)」と頼むとスイッチ入れてくれます。笑

いや~本当に良かったぁ~…。

びっくりなことに去年の電気代よりも安いんですよ!

去年は9,166円。

今年ほどじゃないけどパネルヒーターも使っていたからかな??

去年せっかく買ったのに、こんなに高いと使えないなぁ…(´・_・`)

そして今朝の朝ごはん。

photo:02



鯖の味噌煮の予定でしたが、昨日作る気力がなかったので明日にします♪*°

鮭のハラミの塩焼き・納豆・卵焼き・豆腐のきのこあんかけ・なめこ入りお味噌汁。

今朝もたくさん食べました♪*°



\アンケート/宇治抹茶 生ちょこれーと 8個入りが当たる!【BrushUP学び】

9cmヒールカラバリパンプス■10名様モニター募集

1.5cmのインストームで安定感抜群!…ってどんな感じなんだろう?気になる!

9cmヒールカラバリパンプス


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村