我が家の朝は基本的に和朝食♪*°

お魚がほとんどです。

パンも好きですが、旦那さんが食べた気がしないんだって。。

それにお弁当用に毎日ごはんを炊くので、旦那さんのお仕事の日は必ず和朝食です。

たまに朝カレーだったりもします(^^)

鮭・カレイ・塩サバ・柳葉魚…などが多いです。

昨日は柳葉魚。

photo:01



質素!笑

でもこんな感じが好きです、旦那さん。笑

柳葉魚・ブロッコリーの胡麻和え・玉ねぎスライスのポン酢掛け・キャベツのおひたし・ネギ入り納豆・お味噌汁。

柳葉魚は娘ちゃんも大好きです(^^)

今日はマグロ丼。

photo:02



(娘ちゃんは別メニューです)

ちょっと暗い…

マグロ丼・大根ときゅうりの酢の物・お味噌汁。

ほんとはもっと品数たくさんにしたいんですがなかなか出来ません(^_^;)

いつもすごいな、理想的だな、と思うのが保田圭さんちの朝食。

毎朝ブログに朝食を載せてらっしゃるのですが、我が家と同じくお魚中心で、品数もたくさん。

食器の使い方も上手で、素敵です♪*°

お料理初心者なんて仰っていますが、私からするとパーフェクト!

朝からあんなに素敵な朝食が食べられて旦那さんが羨ましい(^^)

きっと旦那さんの職業柄、朝しか一緒に食事が出来ないんでしょうね。

…あ、うちと一緒だ(^_^;)

私も見習わないとです。。

時々戒めの為に朝食も載せようと思います。

全く参考にならなくてすみません…



↓オススメ☆

【3名様に】最高級和牛のすじ500gパック【落選の方にもクーポン贈呈!】

最高級和牛のすじ-特選松阪牛専門店やまと

和牛のすじ♪*°

トマト煮込みやカレー、大根と一緒に煮込んだり…美味しいレシピがたくさん浮かびます(≧∇≦)

とろとろに煮込んで旦那さんとお酒を飲みながら楽しみたいですね♪*°



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村