昨日のメニュー♪*°

photo:01


胸肉のチキンカツ、人参とピーマンのきんぴら!

私はおなかがあんまり空いていなかったのでこれだけですが、旦那さんにはこれに湯豆腐をプラス★

なんか湯豆腐が食べたかったらしいです(^^)

最近、胸肉ばっかり買ってます。

理由はただ一つ、安いから。

パサパサになるからって今まではほんとにピンチの時しか買わなかったんだけど、

いろいろ工夫すれば気になりませんね♪*°

胸肉の厚い部分に包丁をいれて二枚にして削ぎ切り。

お醤油・お酒・ごま油・おろしニンニクに漬けて、小麦粉・卵・パン粉を付けて揚げるだけ(^^)

節約食材で出来る簡単メニュー★

今回のチキンカツは上出来!

美味しかったし、一枚で家族三人分と今日の旦那さんのお弁当にも入れられてボリューム的にも満足♪*°

これから出番いっぱいになりそうです~♪( ´▽`)

さて、我が家の今月のやりくりは今日から二週目に突入~!

しかし今日はお買い物に行けなかったので、冷蔵庫の残り物でどうにかしなければなりません…

今日は前に冷凍しておいた豚ロースの味噌漬けにしようかな?

今日はなんだかやる気ないし…。。(^_^;)

明日の朝と旦那さんのお弁当のメニューをどうにか考えないと!



↓気になる!

【モニター募集!】年の始まりは『無添加 白いせっけん』で体も心もぴかぴかに!

今我が家では石けん生活に興味津々です!
無添加石けんなら安心してたくさん使えますね★
大事な娘ちゃんが毎日使うものだから、いいものを使いたいですね!

無添加 白いせっけん



マクロミルへ登録

げん玉とマクロミルはお小遣い稼ぎには欠かせない♪*°